形成外科・皮膚科の保険診療・美容医療なら名古屋市中区の「こいずみ形成クリニック」へ。 当院では、眼瞼下垂・陥没乳頭・腋臭・傷跡・ほくろなどは保険診療の対象です。眼瞼下垂は年間600症例を行っております。

日本一の眼瞼下垂専門クリニックを目指して

診療時間

10:00~18:30
(火曜・日曜は除く)

アクセス

栄駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

052-238-1230

フォトRFリファーム

フォトRFリファームとは?

赤外線と高周波(RF)のエネルギーをお肌の真皮に届け、コラーゲンを増やしてハリを蘇らせ、お肌を引き締めてしわ・たるみを改善します。リファームは、フォトRFに搭載されている高周波よりも4倍〜5倍のエネルギーの高周波を備えており、コラーゲンの生成促進と引き締め効果に特化したものです。

フォトRFリファームの効果は?

波長700〜2,000ナノメートルの赤外線と高周波を組み合わせたエネルギーによるものです。
最初に赤外線で皮膚を熱して、次に高周波で真皮全体に熱エネルギーを行き渡らせます。 真皮層に熱の刺激が届いた段階で、コラーゲンが破壊され、自然治癒現象でコラーゲンが再生される過程でコラーゲンの大量増生が期待でき、スキンタイトニングの効果が生まれます。

リファームの特徴

色に対して無関係のはたらきをするため、表皮のメラニンに影響されることがなく、火傷のリスクが大幅に軽減され安全性が増しています。やけどの危険がないということはパワーを最大限に出力して照射ができ、フェイスラインやほうれい線に効果があり、ハリ感の回復(ということは肌質の改善)、もちろんリフトアップ効果があり、一番の特徴は即効性で、ダウンタイムがないということです。切開をしたくないアンチエイジング派にぴったりの治療です。

治療の目安

3〜4週間に1度のペースで、3〜6回ほど治療を受けると、より高い効果を実感できます。