形成外科・皮膚科の保険診療・美容医療なら名古屋市中区の「こいずみ形成クリニック」へ。 当院では、眼瞼下垂・陥没乳頭・腋臭・傷跡・ほくろなどは保険診療の対象です。眼瞼下垂は年間600症例を行っております。

日本一の眼瞼下垂専門クリニックを目指して

診療時間

10:00~18:30
(火曜・日曜は除く)

アクセス

栄駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

052-238-1230

フォトRF

光エネルギーと高周波でお肌を活性

フォトRF(オーロラ)は、パルスライトによる光エネルギーと高周波を利用して肌の真皮層活性化させ、シミ、しわ、にきびなどの様々なスキントラブルを解消する治療方法です。

フォトRFの主な効果・特徴

肌の真皮層に働きかけ、様々な肌トラブルに効果があります。 
肌のコラーゲン生成を促したるみの解消に効果的です。 施術後のダウンタイム・副作用が殆どありません。 治療の効果早く表れます。
刺激は殆どありませんが、場所によってゴムではじく程度の痛みがあります。

フォトRFの症例写真はこちら

フォトRF(オーロラ)について小見出し

パルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー) を組合せた相乗効果により、お肌にダメージを与えずに 肌の真皮層まで光が到達し、真皮に働きかけ肌のハリを取り戻します。

治療時間も短く、治療後はすぐにメイクも可能ですので、お昼休みにも施術が可能です。
また、治療中の痛みもほとんど無いので敏感肌の方も安心して受けられます。
まさにこのフォトRF(オーロラ)は美白効果、しみ、そばかす、くすみ、こじわ、 にきび、にきび跡、毛穴、毛穴縮小などの治療が可能なので、あらゆるお肌の悩みに対応します。 お気軽にお問い合わせ下さい。

効果・メリット

様々な肌トラブルに効果

フォトRF(オーロラ)は、肌の真皮層に働きかける事によってコラーゲンの生成を促し、肌の生まれ変わりを行う治療方法です。
肌の生まれ変わりによってにきびの治療や美白、たるみの改善など様々な肌トラブルを解消する事が出来ます。

  • 美白・ソバカス
  • 赤ら顔
  • 毛穴・美白

ダウンタイム・副作用が無い
施術後に腫れなどの副作用が出る事は殆どなく、治療直後からお化粧もいつも通りの状態でして頂けます。

治療の効果が早く表れる
治療後に効果が表れるまでが早く、翌日には肌のハリや、色が白くなったと感じる方が多いです

フォトRFの施術ステップ

  1. 洗顔しメイクを落とします。
  2. 施術前に冷却用の専用ジェルを塗布します。施術時の痛みを軽減すると同時に均一な照射を実現します。
  3. お肌の状態に合わせパルスを調節します。照射時は眩しさや軽い衝撃を感じます。当クリニックでは300ショット以上の照射を行います。
  4. 照射後、専用ジェルをふき取り洗顔します。クールダウンと保湿を目的としたパックもご希望によりオプションでお付けできます。その後直ぐにメイクいただけます。

zu2.jpg

zu1_002.jpg