形成外科・皮膚科の保険診療・美容医療なら名古屋市中区の「こいずみ形成クリニック」へ。 当院では、眼瞼下垂・陥没乳頭・腋臭・傷跡・ほくろなどは保険診療の対象です。眼瞼下垂は年間600症例を行っております。

日本一の眼瞼下垂専門クリニックを目指して

診療時間

10:00~18:30
(火曜・日曜は除く)

アクセス

栄駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

052-238-1230

当院の治療方針

当院の治療方針は、来ていただいた患者さんにどのような姿勢で診察・診療にあたっているかを書いていきます。

診療・治療について

クリニックに来院した患者さんはまず最初に診察を受けていただきます。診察はすべて自分が行います。

保険診療・自由診療ともにカウンセリングを重視した一人一人にきめ細かい診察・治療方針・治療を一貫してわたくしが行います。治療というのは、患者さん本位であることが基本ですのでがある程度選択できるように説明いたしております。
医療は100%ではありませんし、不可能なこともあり、時には患者さんに「これはできません」と言わさせていただくこともあります。さらに治療を受けられる患者さんにはリスクや実際の効果などをわかりやすく説明するように努力をしております。こういう話をすると時には冷たい印象を持たれるかもしれませんが、患者さんには極力情報開示を行い、インフォームドコンセントを徹底しております。

患者さん希望を叶えるために、精度の高いより確実な治療を行います。縫合には、医療用ルーペ(拡大鏡)を用いて行います。常に2種類の医療用ルーペ(拡大鏡)をもちいて、最高の医療を提供いたします。まぶた・鼻などは修正手術を希望されてくる患者さんが非常に多く来院されます。また保険診療・自由診療で差がつくことはなく、常に最大の努力を行います。

アフターケア

手術が終われば、治療が終わりではありません。アフターケアが非常に重要になってきます。わたくしがアフターケアも責任を持って行います。
クリニックのスタッフも含めて万全のアフターケアを行うことができる体制を整えております。

レーザなどの医療機器は、常にリスクの少ない、それに対して効果がしっかり出る医療機器を用いています。ただし人によっては効果が不十分なこともありますが、そういったケースでも誠心誠意対処させていただいております。

 形成外科(皮膚科の一部)の保険診療を行っておりますので、保険で対応できることはいたしております。もちろん治療によっては病気であっても、保険がきかないこともありますが、遠慮なく費用・治療にについての疑問・相談がればお申し出ください。冷たい対応はしないように心がけております