形成外科・皮膚科の保険診療・美容医療なら名古屋市中区の「こいずみ形成クリニック」へ。 当院では、眼瞼下垂・陥没乳頭・腋臭・傷跡・ほくろなどは保険診療の対象です。眼瞼下垂は年間600症例を行っております。

日本一の眼瞼下垂専門クリニックを目指して

診療時間

10:00~18:30
(火曜・日曜は除く)

アクセス

栄駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

052-238-1230

フォトRF 症例写真

フォトRFの症例を紹介いたします。

50代前半の女性です。
1回目でかなりシミは薄くなりましたが2回目も残っているシミは照射後反応して濃く浮き上がります。2回照射後で治療前から6週後のお肌の状態です。
大変満足していただいております。

治療前

IMG_0087.jpg

フォトRF2回治療後

IMG_0091.jpg

フォトRF3回治療後ということでお肌は全体に明るくなっています。
3回目でも細かいシミが照射後反応して濃く浮き上がっているのがわかります。
この濃く浮き上がったシミは照射後5日~10日かけてポロポロと剥がれ落ちます。

治療前

塩見さん1.jpg

フォトRF3回治療後2日目

塩見さん2日後 001.jpg

フォトRFを1回照射1ヶ月後に来院された時のお肌の状態です。
治療前に気になっていたシミ、雀斑の混在は1回の照射でかなりキレイになっております。

治療前

s-武藤仁子.jpg

フォトRF1回治療後

s-武藤仁子1ヶ月.jpg

フォトRF(オーロラPro)のQ&A

1回の治療でも効果が現れますか?

効果には個人差があります。

1 回で効果を実感される方もいらっしゃいますが、効果には個人差があります。さらに効果を実感していただくには、5~6回の治療をおすすめします。

どのくらいの頻度で通えばより効果的ですか?

3週~1ヶ月間に1度のペースで治療を繰り返すと、非常に効果的です。

照射中の痛みはありますか?

痛みは軽度です。

輪ゴムではじかれたような痛みがありますが、機械に冷却装置が付いており、冷やしながら照射できますすので痛みは軽度です。しかし、あごや頬、額の骨の上など、部分によっては痛みが増して感じられます。

治療後、注意する事はありますか? 

日常生活にはほとんど支障ありませんが・・・

日常生活にはほとんど支障ありませんが、治療当日は多少のほてりが続いたり赤みが残ったりしますので、照射部を強くこすったりしないようご注意ください。また治療当日に、強い日光を長時間浴びることは避けてください。長風呂も避け、シャワーなど軽い入浴を心がけてください。

レーザー治療とは違いますか?

レーザー治療とは異なります。

前述の通り、フォトRFは光+高周波による新しい美容治療なのでレーザー治療とは異なります。効果以外の部分では、レーザー治療が照射後かさぶたになったり、一時的に肌が茶色になる状態が長く続いたりすることがある反面、フォトRFではダウンタイムが少なく、肌質の改善が得られます。また一度に広範囲の治療が出来るのも長所のひとつです。