形成外科・皮膚科の保険診療・美容医療なら名古屋市中区の「こいずみ形成クリニック」へ。 当院では、眼瞼下垂・陥没乳頭・腋臭・傷跡・ほくろなどは保険診療の対象です。眼瞼下垂は年間600症例を行っております。

日本一の眼瞼下垂専門クリニックを目指して

診療時間

10:00~18:30
(火曜・日曜は除く)

アクセス

栄駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

052-238-1230

手術を予約・申し込まれた方は
必ずお読みください

※料金は当院の都合により変動する場合がありますのでご了承ください。
※料金は消費税込で表示しております。
※左右両側の手術(目・耳・乳房など)で、片方のみ希望の場合、6割の料金です。
※再手術の場合、別途料金を請求する場合があります。
※診療費用のお支払いは現金・クレジットカードがご利用できます。

お支払いについてはこちらををご覧ください

手術のキャンセル料金について

当院は完全予約制になっております。ですので手術を申し込まれた後は、手術当日に万全な状態で患者さんをお迎えできるように同じ時間帯に他の患者さんから予約希望があっても 予約を引き受けないようにしております。このような状況をご理解していただき、手術前1週間以内のキャンセルに対してはキャンセル料金がかかります。手術をお受けになられるご予約をした時点で、手術の申し込みが成立したとなりますので、ぜひともご理解くださいませ。

キャンセル時期

キャンセル料

手術予定日の8日前まで

かかりません。

手術予定日の7日前〜4日前まで

30%

手術予定日の3日前〜前日

50%

手術の当日のキャンセル・連絡なし

100%

※モニター割引で手術を受けられる場合も、正規料金の費用に対してのキャンセル料の率が適応されます。

※どうしてもやむを得ない事情(交通事故・身内の不幸・本人の病気)がある場合には、考慮いたします。
その場合は、いったんキャンセル料はお支払いいただきますが、1か月以内の予約の変更であれば、お支払いいただいたキャンセル料は治療費に充当いたします。

※やむを得ない事情であっても変更は1回のみです。

※キャンセルされる場合には、かならずクリニックにお電話でお願いいたします。
メール・郵便では受け付けておりません。