形成外科・皮膚科の保険診療・美容医療なら名古屋市中区の「こいずみ形成クリニック」へ。 当院では、眼瞼下垂・陥没乳頭・腋臭・傷跡・ほくろなどは保険診療の対象です。眼瞼下垂は年間600症例を行っております。

日本一の眼瞼下垂専門クリニックを目指して

診療時間

10:00~18:30
(火曜・日曜は除く)

アクセス

栄駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

052-238-1230

よくあるご質問〜料金について

診察料はかかりますか?

自由診療、保険診療で異なります

自由診療は、初診料が20分 3,300円、
再診料が20分 2,200円かかります。10分追加につき1,100円加算となります。
保険診療は3割負担で初診料が約1,000円・再診料が約500円かかります。

料金表に掲載されている以外に
手術の費用が掛かることがありますか?

料金表に載っている費用以外加算される事はありません

料金には、手術費用や薬代、通院時の診察費など、治療に必要な金額がすべて含まれています。また術後の傷痕のために内服などの治療を追加する場合がありますが、この点も手術前に説明しております。 
原則的には、患者さんに経済的な負担がなるべくかからないように提案しますので、カウンセリングを受けてみたら料金表に載っている費用以外にどんどん料金が加算されていくようなことは当院ではありませんので安心してください。

費用のお支払方法は何がありますか?

現金・各種クレジットカードでお支払いが可能です

保険診療の場合も同様です。クレジットカードはVISA・マスターの一括払いのみでご利用頂くことができます。デビッドカード・お財布携帯は対応しておりません。

医療ローンは可能ですか?

申し訳ありませんが、当院では対応しておりません。

当院でのお支払い方法としては現金かクレジットカード(VISA・MASTER)の一括払いとなります。

キャンセル料はかかりますか?

はい、かかります

当院は手術の患者さんのために、その時間は
ほかの予約を一切、お断りしておりますのでその点をご理解ください。

詳細はこちらをご覧ください

名古屋 形成外科 美容外科 美容整形 こいずみ形成 クリニック 保険診療 ほくろ取り 腋臭 陥没乳頭 傷あと 眼瞼下垂 鼻中隔延長 鼻 二重 フェイスリフト 豊胸 脂肪吸引 脱毛