形成外科・皮膚科の保険診療・美容医療なら名古屋市中区の「こいずみ形成クリニック」へ。 当院では、眼瞼下垂・陥没乳頭・腋臭・傷跡・ほくろなどは保険診療の対象です。眼瞼下垂は年間600症例を行っております。

日本一の眼瞼下垂専門クリニックを目指して

診療時間

10:00~18:30
(火曜・日曜は除く)

アクセス

栄駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

052-238-1230

このホームページを読むにあたって

初めに

このHPは自分の手作りです。理由は自分の言葉ですべてを書いたほうが、自分の考え方が、しっかり伝わると思うからです。文章の行間から何気なくにじみ出る考えが伝わると考えたからです。業者に依頼して、作ってもらうほうがどれだけ楽か?その分診療に集中したほうがと思われるかもしれません。もちろん診療はおろそかにすることはあり得ませんが、その分私の思いがしっかり書かれているホームページです。
そのためこのホームページはまだまだ不完全で、若返りのページや、鼻・目のページもなかなか当院で行っている治療すべてを網羅することはできておりません。それでも、いい加減な情報を発信するよりも、自分の言葉で伝えていきたいと考えております。
まだまだ不備が多く、不完全で読みにくいところもあると思いますが、ご容赦願います。そして、治療メニューの種類については、料金表で確認していただけますのでよろしくお願いします。

当院の治療・診療方針はこちら

名古屋 形成外科 美容外科 美容整形 こいずみ形成ミーティア美容クリニック 腋臭 眼瞼下垂 鼻中隔延長 鼻 二重 フェイスリフト 豊胸 脂肪吸引 脱毛